物々交換2018年7月12日(木)

【物々交換しませんか?】

さりー
SHARE
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

【物々交換しませんか?】

 

こんにちは、いとしまシェアハウス住人のさりーです。

 

福岡に来て約2ヶ月半…

早いものです。あっというまでした。

 

見るもの、聞こえるもの、感じるもの、それらを消化して、私も少しずつ変わってきているのではないかなと思います。

 

 

それと同時に、私の携帯も変化していきました。高校3年の冬に親に買ってもらったiPhone6。それを何度もコンクリートやアスファルトにぶつけながら共に成長してきました。大学3回生を終えて迎えた6月頃まで、バキバキになりながらも共に過ごしてました。

 

それがとんだ不注意により、私のiPhoneは摩訶不思議な画像しか映し出さなくなり…

 

お世話になっているシェアメイトが貸してくれたiPhone5を臨時で使っていたら、またもや右上に嫌なものが見えて来るようになり…

 

私は今、切実に、画面が割れていないiPhoneを使いたいです。

 

そこで!

 

どなたか物々交換しませんか?(やっと本題です)

 

 

【私からのギフト】

・甘夏と山椒で作ったシロップ

・梅のシロップ

・それ以外にも何か要望があれば応えたいです!

 

【欲しいもの】

iPhoneSE。(iPhone5のサイズのもの)

てのひらにちょうど収まるくらいで、操作しやすいサイズのiPhoneを探しています。

格安SIMに変えようと思っているので、それに対応している機種だと嬉しいです。

 

これ以外でも、お手元に使っていないiPhoneがあれば教えて頂けると助かります!

 

 

果たしてシロップで物々交換が成立するのかすごい不安ですが笑、よかったらお願いします??

 

ご連絡はこちらからお願いします。

お問い合わせ

SHARE
このエントリーをはてなブックマークに追加
さりー おかわり

大学を1年休学して就活放棄。いとしまシェアハウスで生きる力を学ぶ。 食べることが大好き。豆腐は苦手。料理は日々勉強中。

記事の一覧をみる

関連記事