モバイルピザ窯2021年7月17日(土)

8/7は組み立て&解体できるモバイルピザ窯ワークショップ!ピザもパンも焼けるよ〜!

いとしまシェアハウス
SHARE
このエントリーをはてなブックマークに追加

8月のイベントはモバイルピザ窯ワークショップに大決定!

組み立て&解体、持ち運びもOKな簡単モバイルピザ窯をつくろう!

組み立て&解体が可能な簡単ピザ窯、最近は試作と称してピザやパンを作りまくって楽しんでいます。

見て、このジューシーふわさく!なピザたちを。

しょっぱいピザだけじゃないですよ。

バナナ+チーズ+黒蜜+きなこのピザも最高。

甘党のはるひくん大喜び!

とろけてもはや液体となったバナナが、カリッとしたチーズと絡み合って最高なハーモニーを奏でております……………!

平日のお昼でもビールが進んじゃますね。

 

そして。モバイルピザ窯のいいところは使い道次第でいろんな石窯料理が作れるところ。ピザだけじゃなくて、ダッチオーブンで蒸し料理、パンだって焼けちゃいます!

耐熱レンガの遠赤外線効果で外はカリッ、中はふんわりのパンが焼けました。

ピザ窯に入れて10分もかからずあっという間に焼けちゃいました。コンパクトでもすごいパワーです!

 

これだけ美味しい料理が作れて、組み立ても解体も数分で完了!お庭に設置すれば、BBQもずっとクオリティ高い料理が楽しめそうですよ。

何より作った私たちが楽しくって、最近ばモバイルピザ窯パーティーばっかりしています。笑 レンガの組み方を変えて、いろんなバリエーションを作ってみるのも楽しいものです。

この夏はモバイルピザ窯デビューしてみませんか?イベントは8/7でーす!糸島でお待ちしています!

組み立て&解体、持ち運びもOKな簡単モバイルピザ窯をつくろう!

SHARE
このエントリーをはてなブックマークに追加