住人募集2020年5月9日(土)

【コロナウイルス対応】住新人募集ポリシーについて

いとしまシェアハウス
SHARE
このエントリーをはてなブックマークに追加

食べ物、お金、エネルギーをつくるいとしまシェアハウスです。

ただいま住人募集へのお問い合わせを多くいただいております。高齢者が多い集落であり、小さな子どももいる我が家では、コロナウィルス感染防止の観点から住人募集要項に以下の項目をつけたしました。ご一読いただければ幸いです。

①コロナウィルス対策にご協力ください

現在、わが家には小さな子どもが住んでいます。また、周りも高齢の方が多い小さな集落になります。シェアハウスメンバー同士でも感染を起こさないよう、ご協力をお願いしております。

・入居について

現在は、感染者数に応じて3日〜の隔離生活を送っていただき、PCR検査で陰性が確認できてからの入居をお願いしております。

また、体温計をご持参いただき、自己隔離中は毎日検温してください。体調の変化や発熱があった場合はすぐにお知らせください。

自己隔離にかかる費用は、長期住人の方は家賃の割引などを検討しております。(滞在期間により割引制度が変わります)恐れ入りますが、短期住人の場合は自己負担でお願いいたします。

お互いが気持ちよく安心して暮らせるよう、ご理解よろしくお願いいたします。

②働き方について

コロナウィルス対策の為、テレワークがメインの方、また、糸島市内で三密を避けて働ける方、都市部への出張などがない方などを優先して募集しております。詳しくは面談でお話しできれば幸いです。

こちらで地域の農業系バイトなどご紹介も可能です。

(参考:シェアハウスの家賃食費光熱費など合わせて最低限の生活費は1ヶ月5~60,000円程度です)

<入居プランについて>

入居期間によって様々なプランがございます。
1週間から1ヶ月程度の暮らし体験の方は短期住人をご検討ください。

3ヶ月以上滞在する長期住人についてはこちらからどうぞ。
住人募集についてはこちら

この機に、一緒に我が家を進化させていける心強い仲間になってくれる方お待ちしております!

 

SHARE
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事